| コトハナクラブ公式ホームページ | コトハナクラブ・ブログTOP | 会員著書紹介 |



2015年岩船寺ツアー行ってきました!

0
    みなさん、こんにちは。

    お待たせいたしましたっ!
    2年ぶりの岩船寺ツアーでございます。(去年は台風直撃で中止だったのサ)

    10月12日(月・祝)午後、全国から(ホントは京阪神から(*^_^*))
    多数、お集まりいただきました。
    しかも、今回は、現地集合前のランチ会付き!


    タンドリーチキンとシシカバブ。
    空いた器はサラダとスープ。
    お腹すいてたんで、写真撮り忘れました(^^ゞ




    超巨大ナン。大きいでしょ〜。ICOCAカードが小っちゃく見えますネ。
    これだけでもお腹いっぱい。
    しかも、このお店、1枚無料でおかわりできるんです。
    太っ腹〜。ついでに私のお腹も太い腹(^_^)/




    エビのカレー。辛さ普通。これだけタップリ食べて、私が注文したセットは、何と!




    たったの880円\(^o^)/(税込)

    店名は、「ネパール・インドレストランRAJA加茂本店」
    http://tabelog.com/kyoto/A2607/A260705/26022594/



    お腹がいっぱい、気持ちもホッコリした後は、メインイベントの岩船寺参拝。
    (「前置きが長い!」とのお叱りはご容赦を)


     

    門前の「風呂桶」にて。「〽いい湯だな、あははん。」




    この鐘突き棒にもコトハナストーリーがあったり。



    三重塔。扉が開けられていて、中を観ることが出来ました。

    他の様子は、こちらから https://www.facebook.com/groups/kotohana/



    ハイキングの終点、浄瑠璃寺。

    お天気にも恵まれ、ちょうど良い気温で、絶好のハイキング日和でした。



    ……、? 他の写真はないのか?と。 ん〜〜。


    スイマセンっ! 撮り忘れておりましたっ!!

    一昨年のデジカメ写真を使おうかとも思いましたサ。

    でもですね。さすがにインチキはまずいと思いましてね。止めました。

    それにですよ。全部が全部の様子が分かっちゃったら、ネタバレになっちゃって、来年行ってみようって気にならないですからね。
    初めて&お久しぶりの方への気遣いでございますよ。

    ではでは。少しでも当日の雰囲気を味わっていただけましたら幸いです。
    来年、また、ご一緒しましょう。

    written by ”ご存知”つかの(京都クラスGA)





     
    ブログランキングの登録しています。クリック応援お願いします(^^ゞ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ



    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    コトハナTwitter!

    ■外部記事



    最近の記事

    テーマ

    過去の記事

    コメント

    • 神戸オープンセミナー大盛況でした
      市成 照一
    • コトハナクリスマス2010が開催されました♪
      スマイリー男爵
    • 岩船寺に行って来ました
      梅原美香
    • 岩船寺に行って来ました
      五十嵐 浩士
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      高田裕子
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      スマイリー
    • コトハナ新年会2010・大盛り上がりで終了!
      佐藤元相

    おすすめ

    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付)
    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付) (JUGEMレビュー »)
    木下通之
    コトハナクラブオフィシャルBOOKです。コトハナセミナーのバイブルです。一家に一冊どうぞ。

    関連リンク

    プロフィール

    サイト内検索

    管理者用

    モバイル

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM