| コトハナクラブ公式ホームページ | コトハナクラブ・ブログTOP | 会員著書紹介 |



第二回、コトハナクラブ福岡オープンセミナーが開かれました!

0

    823(日)、コトハナクラブ福岡

    第2回オープンセミナー、

     

    「リーダーに欠かせない3つの「WA」」

    開かれました。



    (司会はワタクシみつたが担当させていただきました。)







     

    講師は我らが木下通之先生

    ブリジストンスポーツ関西販売株式会社

    元社長、

     

    ブリジストンスポーツを大きく成長させた

    立役者でいらっしゃいます!

     

     

     

     

    この日の演題は

    「リーダーに欠かせない3つの「WA」」。

     

    話力、和力、輪力。

     

    リーダーとしての人を引き付けるスピーチ、

    人を和ませる力、

    人の輪を作る方法。

     

    たっぷりお話しいただきました。

     

    先生はこうやって、社員さんの心をつかみ、

    業績を伸ばしてこられたんですね。

     

     

    会社の上司としてはもちろん、

    会社・学校の先輩として、家庭人として、

    いかにして人を引き付けるか?

     

    大いに学ばせていただきました。

     

     

     

    ご講演のあとは、急きょ始まったワーク!


     

    コトハナクラブ代表
    小澤孝行先生
    の登場、

    コトハナでおなじみ仲良しビンゴによくにた、

    人を知る!仲間を知る!ゲームを行いました。

     

     

    実は、…の資格、持ってます。

    猫の前だとつい、…してしまうんです。

    今、…にハマっています。

     

     

    自己申告の秘密をお互いに当て合うゲームで

    大盛り上がり。

     

    え?そんな一面があったの?

     

    親しい人でも知らないものですね。

     

     

    ご講演とワークを合わせて、

     

    リーダーに欠かせない3つのWA

    しっかり勉強しました。

     

     

     

    やっぱりコトハナって素晴らしい!

     

     

    みなさん、またオープンセミナーで

    お会いしましょうね☆

     

     

     

    福岡第二クラスGAみつた

    ブログランキングの登録しています。クリック応援お願いします(^^ゞ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ



    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    コトハナTwitter!

    ■外部記事



    最近の記事

    テーマ

    過去の記事

    コメント

    • 神戸オープンセミナー大盛況でした
      市成 照一
    • コトハナクリスマス2010が開催されました♪
      スマイリー男爵
    • 岩船寺に行って来ました
      梅原美香
    • 岩船寺に行って来ました
      五十嵐 浩士
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      高田裕子
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      スマイリー
    • コトハナ新年会2010・大盛り上がりで終了!
      佐藤元相

    おすすめ

    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付)
    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付) (JUGEMレビュー »)
    木下通之
    コトハナクラブオフィシャルBOOKです。コトハナセミナーのバイブルです。一家に一冊どうぞ。

    関連リンク

    プロフィール

    サイト内検索

    管理者用

    モバイル

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM