| コトハナクラブ公式ホームページ | コトハナクラブ・ブログTOP | 会員著書紹介 |



[コトハナ東京第3回スピーチ祭り」のご報告

0
    82日(日)第3回コトハナスピーチ祭り。
    会場は大崎第一区民集会所です。

     

    今日の東京は茹だるような暑さ!移動だけで汗でビッショリでした。
    総勢40名の皆様、このような暑い中参加して下さり、
    本当に感謝・感謝です。ありがとうございました。


     
    外も暑いが会場も熱い!最初からフルパワーです。
    まずは団体戦から。団体戦は3人で一チーム。
    今回はGAチーム、



    26クラスチーム、



    27クラスAチーム



    27クラスBチーム



    計4チームの参加でスピーチが競われました。
     
    ・時間を間違えて余裕でスタバでお茶。GAミーティングに遅刻!
    ・結婚式でお酒を飲み過ぎてスピーチ。3分の持ち時間を13分、同じ話を8回、最後は
    上司に引きづり下された。
    ・あだ名を付けた先生。額が広くて…卒業式の日、先生の額に光が当たり反射。眩し
    かった想い出。

    どのチームも甲乙付け難い、素晴らしいスピーチでした。
     
    後半戦は個人戦、感動の話。5名の方がエントリーして下さいました。


     
    ・試験を受けていた時期にお父さんが入院。合格の報告が出来なかった。
    ・5歳の男の子の「ウルトラマンになりたい」夢を叶えたお話。
    ・おばあちゃんのように、一杯愛を与えられる様な人になりたい。
     











    5人全員のお話が、強烈に心に響き、共感できる、
    本当に、全て素晴らしい感動のお話でした。
    皆様には、機会があれば、是非すべてをライブでお聴きして欲しいお話でした。


     
    全てが終了し、団体戦の優勝発表。
    今回は26クラスで結成された「点心で天真爛漫」チームが、
     


    個人戦では川端GAが栄えある優勝の栄冠を勝ち取られました。
     


    木下先生特別賞に中川GAが選ばれました。



    感動をありがとう、そしてお疲れ様でした。
    木下先生、小澤先生はじめご参加の皆様
    ありがとうございました。


     
    次回第4回目のスピーチ祭りも参加を宜しくお願い致します。
     


    委員長
     
    ブログランキングの登録しています。クリック応援お願いします(^^ゞ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ



    カレンダー

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    コトハナTwitter!

    ■外部記事



    最近の記事

    テーマ

    過去の記事

    コメント

    • 神戸オープンセミナー大盛況でした
      市成 照一
    • コトハナクリスマス2010が開催されました♪
      スマイリー男爵
    • 岩船寺に行って来ました
      梅原美香
    • 岩船寺に行って来ました
      五十嵐 浩士
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      高田裕子
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      スマイリー
    • コトハナ新年会2010・大盛り上がりで終了!
      佐藤元相

    おすすめ

    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付)
    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付) (JUGEMレビュー »)
    木下通之
    コトハナクラブオフィシャルBOOKです。コトハナセミナーのバイブルです。一家に一冊どうぞ。

    関連リンク

    プロフィール

    サイト内検索

    管理者用

    モバイル

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM