| コトハナクラブ公式ホームページ | コトハナクラブ・ブログTOP | 会員著書紹介 |



【ボルダリング部】10月ももちろん行きました!

0

    皆さんこんにちは☆ボルダリング部です。
    10月ももちろん行きました!



    ひゃっほーーーい♪


    のっけからすみません。


    10月25日(土)15時、京都のボルダリングジム「アドスムム」にて、
    急遽ボルダリングして来ました!
    http://fine-works.cc/adsummum/
    告知できなくてごめんなさい…!





    今回はこのメンバー☆


     

    左から、東京クラス卒業生の飯豊 恵理さん(いいとよ えりさん)と
    京都クラス卒業生の ワタクシ 光田 香住(みつた かすみ)。

    そして東京クラスベーシックコースを受講中のRちゃん、の3人で行ってきました。

    飯豊ちゃんとわたくしミツタは
    アドバンスコース東京第8クラスを受講中の同期でもあります♪


     


    飯豊ちゃんとRちゃんの京都旅行にあわせて、急遽、壁登り大作戦☆
    実現が急すぎて小笠部長すら参加できないという事態に…




    ぶちょー、ごめんなさい…シクシク…




    目が笑ってるって?

    気にしない気にしない♪


     

    ということで、初めてのお二人には靴をレンタルしていただきます!

    サイズ調整中の飯豊ちゃんとRちゃん。


    飯豊ちゃん、楽しそう☆
    お行儀良くね(^O^)





    わたくしミツタは、その間、グッズ売り場をパチリ。



    ウェアもチョークも靴も色々あるなー…




     

    んん?何だこれ?





    ジムの中で、手回り品をいれておくバッグです。
    なかなかのハイセンス。
    かわいいカモ?






    シューズレンタルも終わり、
    スタッフのヒサシさんの説明を聞く飯豊ちゃんとRちゃん。




    ちょっと眠そう?

    安全のためにしっかり聞いてね☆

     

    そして登る。






    登る。




    登る。


     





    登る。




     


     

    オブザベーション(ルートの確認)をする飯豊ちゃん。

    ミツタ、オブザベーション大好きです☆
    「どう登ろっかな〜」ってワクワクします!
    気付くと15分くらい経ってます!



     


    「ちょっと感覚が分かるようになってきた気がするー」
    と名残惜しそうな飯豊ちゃんをせかし、移動。

    実質競技時間わずか2時間で今度は花見小路へ。
    すてきなディナーのお時間なのです…



    レストランt.v.b.さんで、京野菜をふんだんに使ったイタリアン☆
    http://www.ristorante-tvb.com/
    グルメ部にも負けませんよ!

    やっぱり美味しいもの食べなくっちゃね♪



     


    お料理よし、サービスよし、ロケーションも素敵なお店でした。

    食事の後は近くのバーへ。あれやこれや語り合い、気づけば25時。
    待ち合わせからなんと10時間経過(!)で解散となりました。


     


    みんな楽しく、お腹もいっぱい、大満足の壁登り大作戦♪
    飯豊ちゃん、Rちゃん、来てくれてありがとう☆
    飯豊ちゃん、写真提供thanks☆

    ではまたお会いしましょう☆

    えへ。

    byミツタ

    ブログランキングの登録しています。クリック応援お願いします(^^ゞ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ



    カレンダー

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    コトハナTwitter!

    ■外部記事



    最近の記事

    テーマ

    過去の記事

    コメント

    • 神戸オープンセミナー大盛況でした
      市成 照一
    • コトハナクリスマス2010が開催されました♪
      スマイリー男爵
    • 岩船寺に行って来ました
      梅原美香
    • 岩船寺に行って来ました
      五十嵐 浩士
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      高田裕子
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      スマイリー
    • コトハナ新年会2010・大盛り上がりで終了!
      佐藤元相

    おすすめ

    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付)
    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付) (JUGEMレビュー »)
    木下通之
    コトハナクラブオフィシャルBOOKです。コトハナセミナーのバイブルです。一家に一冊どうぞ。

    関連リンク

    プロフィール

    サイト内検索

    管理者用

    モバイル

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM