| コトハナクラブ公式ホームページ | コトハナクラブ・ブログTOP | 会員著書紹介 |



コトハナクラブ新年会2012 in TOKYO 盛大なパーティでした!

0
     こんにちは、事務局の長澤です。

     先日の2月5日(日)、東京のホテルニューオータニで、コトハナクラブ新年会が盛大に開催されました。

     関西チームの多数の方は、前日から東京入りをされて、ホテル日航東京のオーシャンダイニングでレインボーブリッジを眺めながら、前夜祭をされていたようです。

     フェイスブックで流れていたのでご存じの方も多いと思います。

     私は当日朝の新幹線で会場に向かいました。最寄り駅の赤坂見附駅からホテルに向かう途中、釣り堀を発見。

     東京にもこんなところがあるんだなぁと関心しました。釣り堀の表面が凍っているところを見つけました。冷え込みを感じます。確かに寒かったです。

    釣り堀

     新年会会場のホテルニューオータニに到着して、宴会場があるフロア5階にエレベータで
    上がると、東京の幹事の方のお迎え、流石です。

     「ここから会場まで、5分くらいかかりますので、右の方にお進み下さい。」

     「えっ?! ここから5分。 そんなに広いの??」とビックリ。

     案内されてように進むと、ほんとに広〜い。どこまでも廊下が続きます。
    結婚式の方、ご宴会の方、たくさんの会場の前を通り過ぎて、5分以上歩いたと思います。
    やっとのことで、会場に到着しました。

    まだ受付が始っておりませんでしたが、ちょこっと会場内を覗き見ると、リハーサルの真っ最中でした。
    音響テスト、出し物の練習、ライトテスト、映像、音楽テストなど念いりの準備をされていました。
    聞けば、この日のために、幹事・関係者の方は、半年前から何度も打ち合わせや調整をされていたとか、凄い準備です。

    定刻に、今野さん、藤村さんの司会で開演。

    司会

    参加者は120名。

    開会宣言が終わると会場が暗くなりました。
    音楽とともに仮面を被ったいでたちにの方が突如登場!

    仮面の方


    マジックショーが始まりました。

    そして、ジョルジョ高橋&リタさんのタンゴショー。

    ジョルジョ高橋&リタ

    生のタンゴショーは凄かったです。アクロバテックな演技も。
    素晴らしかったです。

    コトハナクラブ顧問の小澤孝行先生のご挨拶。

    小澤先生


    コトハナクラブ東京事務局・代表の石塚さんのご挨拶と乾杯。

    東京代表・石塚さん

    歓談タイムになり、会場は一気になごやかムードへ。

    乾杯

    各地区の代表挨拶。

    京都代表の笹本さん

    京都・笹本さん


    大阪代表の中東さん

    大阪・中東さん

    神戸は、私・長澤がご挨拶させていただきました。

    東京代表

    東京代表

    恒例の木下先生のお誕生日のお祝い

    みなさんでハッピーバースディを熱唱!

    ハッピーバースディ



    木下先生


    そして、余興タイム!

    東京・余興

    みなさん、芸達者です♪

    恒例の佐藤元相先生&河原治先生によるポッピーパッピーの漫才。
    会場は爆笑の渦。

    佐藤先生&河原先生の漫才

    関西チームによるウルブルズ「ガッツだぜ!」の替え歌「2分だぜ!」を披露。
    歌詞が的をついていて爆笑でした。

    関西チームの替え歌

    歌詞と歌は何度も作りなおして、本番の前夜に完成し、本番に挑んだという。



    各テーブル選抜のハッピーニュース大会!
    テーブル代表が檀上でスピーチ。 心温まるスピーチに気持ちが温かくなりました。

    東京・坂本さん

    京都・森さん

    東京の方

    東京・佐野川谷さん

    東京の方

    東京の方

    東京の方

    望月さん

    東京の方


    オーディションをして選ばれた選抜メンバーのじゅんりんダンサーズのダンスショー

    じゅんこりんダンサーズ

    木下先生のご挨拶

    木下先生

    コトハナクラブ代表の中野仁先生の閉会の言葉でお開きとなりました。

    中野先生

    盛りだくさんの3時間のパーティでした。

    最後は、テーブル毎に記念撮影タイム。

    幹事の皆様、お疲れ様でした。参加された皆さま、お楽しみ様でした。

    新年会も無事大盛況で幕を閉じ、各地でコトハナセミナーの2月クラスが、2月7日の大阪火曜日クラスを皮切りに、神戸クラス、京都クラス、東京クラスと開校されます。

    各地のセミナー会場に、お誘い合わせの上、ぜひお出掛け下さい。
    2月クラスより、大阪水曜日クラスが土曜日クラスに変更になりました。
    ウィークエンドなので、今まで参加出来なかった方の参加が期待できます。

    コトハナセミナーのスケジュールとカリキュラムは、コトハナセミナー公式サイトをご覧下さい。
    → コトハナセミナー公式サイト

    卒業生のみなさんの身の回りの方で、コトハナセミナー受講をお勧めしたい方がいらっしゃいましたら、オリエンテーションまたは第1講にお誘い下さい。

    コトハナセミナーは口コミだけで、15年間継続しております。
    それでは、またコトハナクラブのイベントで皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

    長〜いブログを最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

    post by 事務局・長澤


    番外編

     新年会終了後、関西チームのメンバーで最寄りのカラオケボックスへ繰り出し、
    お蔵入りになった替え歌を披露してもらいました。

     大爆笑の2次会になりました。

    大畠さん


    2次回のカラオケ



    ブログランキングの登録しています。クリック応援お願いします(^^ゞ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 挑戦・チャレンジへ


    コメント
    コメントする








       

    カレンダー

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    コトハナTwitter!

    ■外部記事



    最近の記事

    テーマ

    過去の記事

    コメント

    • 神戸オープンセミナー大盛況でした
      市成 照一
    • コトハナクリスマス2010が開催されました♪
      スマイリー男爵
    • 岩船寺に行って来ました
      梅原美香
    • 岩船寺に行って来ました
      五十嵐 浩士
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      高田裕子
    • 特別オープンセミナー『ビジネス激戦の上海・生き残り奮闘記』
      スマイリー
    • コトハナ新年会2010・大盛り上がりで終了!
      佐藤元相

    おすすめ

    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付)
    たった2分で人の心をつかむ話し方(CD付) (JUGEMレビュー »)
    木下通之
    コトハナクラブオフィシャルBOOKです。コトハナセミナーのバイブルです。一家に一冊どうぞ。

    関連リンク

    プロフィール

    サイト内検索

    管理者用

    モバイル

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM